ゆっくりあるこう   by照美 yokoiterum.exblog.jp

大自然のかみさまと おなじほしにうまれたいのちにであう旅 唄いながら旅しています ~照美 


by yokoiterumi
プロフィールを見る
画像一覧

2010GW⑪ 東京ヒビアカリ ~千葉アンの家

5月8日(土)
今日でゴールデンウィークの弥勒の活動は一区切り
日比谷パティオで企画されている「ヒビアカリ」プロジェクトに参加してきた
b0138522_21324321.jpg

音の調整をしながら 
遠くのほうから覗き込むように 気にして聞いてくださる方の気配を たくさん感じる
隠れるように でも意識が弥勒のほうに向いていることが伝わってきて
遠くのほうの方にも届くようにと唄う
ありがたいことに
ステージ前の椅子に座って聞いてくださる方も多く 1時間聞きとおしてくださる方も多かった 
終わると同時に握手をしに前に出てきてくださった方 CDを買ってくださった方もいた

そしてライブ予定のお知らせが上手にできていないのにも関わらず 
思いがけず 友人が応援に来てくれたことも とてもうれしいことだった

周りのたくさんの人に助けられて 弥勒は唄うことができている
そういうことをずっと感じ続けたゴールデンウィークだった
本当にありがたいな

そのまま電車で西白井のアンの家へ
マスターが素敵でBOOも私も大ファン・・・マスターにあいたくて通ってしまうアンの家
BOOと瓶ビール半分ずつで打ち上げの乾杯をしご飯を食べてライブ アンの家のご飯おいしい 
私たちの前にライブをしていたミュージシャンと知り合いになり 帰りも途中まで一緒に帰る
電車の中での会話で 彼らもマスターの大ファンで思わず演奏しに通ってしまうと判明

家に戻ると どっと疲れて倒れこむに違いないと思っていたのに
体も心もまだまだ震えて興奮していて なかなか寝付けず
ゴールデンウィークのことを思い返すにも 強くて濃い印象のものが多すぎて
なかなか頭の中で整理されず

ほかにも色々することがあったというのもあるけれど しばらく寝かせた旅のあれこれ
昨日から ようやくブログを書きながら整理されて落ち着いてきたところ

そしてまた はじまります
[PR]
Commented by ゆみこ at 2010-05-13 12:01 x
盛りだくさん、それにとても充実したご様子で、こちらも読ませて貰って楽しかったです。ありがとうございました。

てるみちゃんの唄は会う度に深まり素敵な響きで届いてきます。
ご活躍の日々がてるみちゃんにますます磨きをかけているのでしょうか。

でも盛りだくさんで忙しい期間が一区切りされて、よかったですね。ご苦労さまでした!
BOOちゃんも入選おめでとうございます!
まるでお二人へのご褒美ですね~
Commented by yokoiterumi at 2010-05-14 08:04
ゆみこさん
大変お世話になりました 
唄はいろいろなひとに磨いていただいているんだなぁと感じます
とてもありがたいです
もっともっと 深まっていくようにがんばります~

いつもいつも ほんとうにありがとうございます
by yokoiterumi | 2010-05-11 21:42 | 2010 たび | Comments(2)