ゆっくりあるこう   by照美 yokoiterum.exblog.jp

大自然のかみさまと おなじほしにうまれたいのちにであう旅 唄いながら旅しています ~照美 


by yokoiterumi
プロフィールを見る
画像一覧

10月後半関西⑤ 長野松本へ

10月27日(水)
彦根から松本へ向かう途中は、中央高速のサービスエリアで車上泊
前日から冷え込みが激しくなっていたけれど、冬用シュラフの中でぐっすり寝込んだものの
夜中に顔が寒くて何度も何度も起きる 
朝も 寒くて目が覚めた・・・

お昼から松本で千賀さんの「わの舞」に参加する
主宰のひまりさんのペースで「きちっ」としないゆるやか~な始まり
さすがに直前に「CDデッキ持ってる~?」の電話にはびっくりしたけど・・・

終了後、長野の友人たちと買い出しして食事会
b0138522_1132525.jpg

王子を中心にわいわい賑わう
なんとなく率先して台所に立った私と東京から参加した友人
b0138522_11354590.jpg

かなり適当な・・「鍋」というより「具だくさん味噌汁」をつくっている最中
この家の主が某温泉旅館の板前さんだということが発覚
思わず鍋を隠したくなった・・・
b0138522_11362467.jpg

ライブツアーで全国を旅している先輩シンガーの吉本有里さんも一緒に
ギターを弾いて歌ったり ゆっくりみんなでおしゃべりしたり
夜も更けて、ふと気がつくと肌寒くなっているのも忘れて 
長い時間 みんなであそんだ
運転手が多いため全員でノンアルコールビールだったのに
いい気持ちだった
[PR]
by yokoiterumi | 2010-11-12 11:39 | 2010 たび | Comments(0)