ゆっくりあるこう   by照美 yokoiterum.exblog.jp

大自然のかみさまと おなじほしにうまれたいのちにであう旅 唄いながら旅しています ~照美 


by yokoiterumi
プロフィールを見る
画像一覧

まこりんの唄が FMの電波にのった

まこりんのうた すごくいいじゃん

3月10日

今日 まこりんの唄をかけてくれたラジオ番組です
冒頭に2曲かけてくださったの 
横浜での結婚パーティにきてくれた
まこりんの高校時代の音楽友達の高橋マコトさんのお気持ち
とてもうれしかった
 
わたし ラジオ聴きながら記念に録音してたの
いつか大きくなったはるちゃんに 聴かせなくちゃと思って
はるちゃんのおとーさんはすごいんだよって伝えたくて

でも 途中から ずっと泣いてた
だから ちょっと聴かせられない録音になっちゃった
ユーチューブであがってて あぁ よかった


ラジオ聴きながら泣いたら ずいぶん気持ちが楽になった
マコトさんも 一緒に泣いてくれていて 楽になった


こうやって すこしずつ 薄皮をはがすように
いろいろな思いを手放しながら 楽になっていくのかな


まこりんの夢がひとつかなって うれしい
まこりんの夢は私の夢だから 私の夢もひとつかなって うれしい


まこりん 産みだした曲たちを
届けたくて届けたくて いまもがんばってる
わたしも できるかぎりのこと がんばりたくなってきた


まこりんのうた すごくいいじゃん

わたしの唄も これまたいいんだけどさっ


ラジオ聞けなかった方 きいてみてね

後半にマコトさんの唄う「Knocking On Heaven's Door」という唄は
まこりんの大好きな唄だった

うれしかった


まこりんにかわって
どうもありがとう


あ~ また 電波にのって 自由自在のまこりんの声聴きたい
どうしたらいいんかな
おもいつくこと おしえてください
わたし ほんきです


いろいろなかたの いろいろな気持ちを背中に受けてるとこ

ほんとうに

ほんとうに

ありがたいことだらけ


どうもありがとう


オンエアでは分からなかったけど
スタジオの中で マコトさんが 一緒にギター弾いてくれてたの
すごくうれしかった

どうもありがとう


[PR]
by yokoiterumi | 2017-03-10 22:34 | まこりん やくそくのひ | Comments(0)