ゆっくりあるこう   by照美 yokoiterum.exblog.jp

大自然のかみさまと おなじほしにうまれたいのちにであう旅 唄いながら旅しています ~照美 


by yokoiterumi
プロフィールを見る
画像一覧

魔法のゲーム

仕事から帰って メールチェックしてたら面白いゲームを見つけた

「このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。」

と書いてあって やってみようかな と気楽にやってみた

もしよろしければ やってみてね
わたしは びっくりする結果だった




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。


必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。





必ず、1行ずつ進んで下さい。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。


これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。






8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。







さて、魔法のゲームの解説です。




1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。




2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

→ まこりんって書いたの~  すごーい


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

→ これは伏せときます


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

→ はるちゃんって 書いた~


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

→ これも伏せときますけど なるほどな名前を書いてました


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

→ これも伏せときますけど なるほどな名前を書いてました


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

→ 「はるか記憶たどる旅路へ」=まこりんを表す唄


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

→ 「あいのうた」


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

→ 「レッサンピリリ」


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

→「おひさまのうた」



そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。


願い事はなににしたかと言うと
はるちゃんとわたしが 笑ってしあわせに暮らせますように


そんな お迎え前のひととき

さっ いってこよ


[PR]
by yokoiterumi | 2017-04-04 17:06 | まこりん やくそくのひ | Comments(0)