ゆっくりあるこう   by照美 yokoiterum.exblog.jp

大自然のかみさまと おなじほしにうまれたいのちにであう旅 唄いながら旅しています ~照美 


by yokoiterumi
プロフィールを見る
画像一覧

つづく2ヶ月目⑤花子は花子に

一昨日は仏教的に数える七七日の夜だったので 
まこりんのおかあさんの家ではるちゃんと3人で御飯をたべた


昨日友人宅で四十九日目の夕食をいただき


今朝は地域の民生委員さんが訪ねてきてくださり


午後からは 縁のある 奈良の大倭紫陽花邑へ
月次祭の今日が まこりんの50日にあたると気づいた友人が
五十日祭を一緒に過ごそうと声をかけてくれた

b0138522_23263965.jpg

自分の感覚で感じていることももちろんあるし
数字ではあるけれど 

数えてなにかおさめようとすることもあるし 

まだ夢の中のようなかんじだけど 

ひとつの区切りの日を迎えていることを感じながら

少しづつ あたらしいわたしに会いにでかけます

b0138522_23261955.jpg

というわけで 桜の花も散って葉っぱの方が元気になってきたし

歌う準備はじめます~
あたらしい出発目指す日は


5月20日(土)  舞子 こずみっく
  open17:00 start18:00 ¥1,500

「花子Baby’S ライブ ~ゆっくりあるこう~ 」
 

きてねー
詳細はまた後日 おいおい


楽器や歌のコンディションを整えることもそうだけど

しなくちゃいけないなぁと思ってることはいくつかあって

ちゃんと向き合う予定 

花子は花子に会えるかな


b0138522_23262275.jpg


5月20日の前に コンディションが整えばこちらでもうたおうと思っています

5月14日(日)  16:00~16:30
「新開地音楽祭」メトロステージ


いまのところのその後の予定


6月11日(日) 13:00~  京都
クロージングイベントミニライブ
KYOTO ART EXHIBITION2017~平和を願う美術家の集まり  


6月25日(日)14:00~16:00 明石
「こもれび」花子Baby'Sライブ パレス朝霧丘集会室




[PR]
by yokoiterumi | 2017-04-23 23:31 | つづく2ヶ月目 | Comments(0)