ゆっくりあるこう   by照美 yokoiterum.exblog.jp

大自然のかみさまと おなじほしにうまれたいのちにであう旅 唄いながら旅しています ~照美 


by yokoiterumi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:弥勒「ありがとう」ユーチューブ( 1 )




11月にBOOが作った詩 に私が曲をつけたのが11月10日奈良へ行く前日

いい唄に仕上がりました

とりいそぎ お届けします

私の誕生日にできあがって ありがとう


それから お手伝いの連絡ありがとう
これまた
調整するのをやめました

来たいなぁと思う方は
わたしがBOOのそばにいられるように 手伝ってください
うちの中の物は自由に使ってください
どなたも BOOが元気な時と同じように ふらっときてくださいね

ここからさき 暖房はつけっぱなしにするので 雑魚寝もできることでしょう
縁あって 集まった方同士で 心地よくすごしてください
大笑いしたり 大泣きしたりしながら
BOOを産み出したいね~

どうもありがとう

[PR]
by yokoiterumi | 2011-12-26 23:43 | 弥勒「ありがとう」ユーチューブ | Comments(8)