人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングを受ける

4月17日(火)

やっと 
自分の心が 無理をしている と自覚して 
信頼できる友人に紹介してもらった方に ヒーリングをお願いすることにした

私自身の情報をお知らせして
電話で少し話をして遠隔ヒーリングをしてもらった

はじまってすぐ
しとしと涙がながれて 天気がよかったのに外も雨が降った
雨の音の中時折雷も鳴って
なんとなくBOOにも一緒にいてほしくて炊いたお線香がわたしを包んで
そのうち ぐっすりと寝ていた
約一時間して パッと目が覚めた
ヒーリングが終わった時間だった

高熱を出した翌日熱がさがった時のような
力のはいらないすっきり感

なにより 私のココロとカラダが主人公の一時間を大切にできたことが
とてもうれしくて 自分のことを愛おしいと思える時間だった


電話でフィードバックしてもらった
エネルギーが弱くなっているチャクラを教えてもらった
生きる意志をあらわすチャクラのエネルギーが滞っていた
私が誰にも話さずにいた本音を ずばりあらわしていた


BOOがいなくなって
わたしも早くBOOのところにいきたいなとおもっていた
無理して病気になっていいもんと思っていた
体の不調も病院になんて行かないもんって思っていた
もちろん一生懸命生きて 早くBOOのところにいきたいっていう意味で
後追って死んじゃいたいとかじゃないよ

いま 過去形で 「~いた」と書いたけど
いまも ほんとうはそう思っている
はやくBOOのところにいきたい
BOOにあいたい

はやくBOOのところにいきたいの
そんなこと誰にも言えないよなぁと思っていた
でも そういうわたしも いまのわたし
そう思うことも そのまま許してあげたいと思った

つらい気持ちを 一気に開放するのは難しく
少しずつ開放して向き合っていくこと
エネルギーの調整を手伝ってもらいながら整えていこう

ヒーリングをしながら言葉も受け取ってくれた

「わたしは 死んでしまいましたが あなたは 生きてください
 あなたは 花をさかせてください
 大輪の大きな花を    蓮の花がひらくように」





by yokoiterumi | 2012-04-17 22:45 | 2012 照美 | Comments(4)
Commented by あっちゃん at 2012-04-18 17:09 x
私もBOOちゃんにあいたいよ

てるみちゃんみたいにあとをおうことはないけれど
BOOちゃんに近い感じの人でもいいいから
ひょこっと会えたらいいなって思う
けど、、いないんだにゃ~

泣くのは29日までとっておくね
母のこともきっとからんでくるので


大輪の蓮の花  

きっと咲くまで  いっちゃわないようにね
Commented by てるみ at 2012-04-18 23:42 x
あっちゃん だいじょうぶだよ あとは追わないから
BOOみたいなひとにあいたいね
でも付き合い始めた頃の 困っちゃった君だったBOOみたいな人は結構いるよ
ふふふ 女性がそだてなくっちゃぁ~
BOOみたいな男性をさ~

わたしね ヒーリング受けてから ことあるごとに泣いてる
おお泣きじゃなくて 涙がしとしと流れてる
今日は電車の中でも泣いた

やっと
しとしと泣けているから そのままにしてるの
無理に元気も出さないの
ヒーリング効果のある数日はね
自分の心と体のままにしてる

ただ泣いて流してい思いがあるのね きっと

あっちゃんも 少し泣いてからおいで~

夜は少しお酒も入れて泣こうか
いっしょに

笑い泣きね


 



Commented by 有里 at 2012-04-18 23:53 x
てるみさん、わたしも誠さんが旅立った後、「生きてるそれだけで素晴らしい」♪がうたえなかった。あの世に心が向いていたからね・・誠さんと早く会いたいと~本当の意味でこの世にスイッチが入るのに、2年かかった。二人分を一人でがむしゃらに走って来て、今はいろんな出会いに泣いたり笑ったり。あの頃、「わたしも そっちに行きたいよ~なぜ誠さんだけが?」と聞いたら、「有里は これから そっちでやることがある。」と言っていた。懐かしい、もう 6年もたったよ。ほんとうにたくさんの出会いの中をうたい、笑い 泣いてきたね~また、いろいろ話そうね~
Commented by てるみ at 2012-04-19 00:25 x
有里さん どうもありがとう おかげでしずかにいい状態ですごせています
やっと 
こうやってかくことができて ココロがやわらかくなりました
昔のBOOみたいな男性は ほんとうにいっぱい
愛情 そそがせてもらおうね~




娘と唄とわたしの暮らし。ゆっくりあるこう。 三線てるみん、海で唄うてるみん、旅人てるみん、どれもわたし。


by てるみん

リンク集

◎照美
照美Googleサイトホームページ  
Youtube 「 milkiro」
Instagramてるみん

【更新せず維持】
◎花子Baby’s(水島誠 照美)
2013.2~2017.3
花子Baby's 旅する唄youtube  
花子Baby'sホームページ
水島誠ホームページ
◎弥勒(BOOてるみ)~2011.12
BOOのブログ ろうけつ染HP

最新の記事

もう3月になってる〜〜〜
at 2024-03-03 22:51
1月のブログと予定〜
at 2024-02-13 22:20
2023年ありがとう 12月..
at 2023-12-31 18:04
10月11月のnoteと、1..
at 2023-11-30 21:48
●10月後半と11月前半のお..
at 2023-10-17 14:34

カテゴリ

花いっぱいになぁれ
唄と娘と私の旅
わたしに向き合う時間
うたさんしんくらぶ
てるみんCDを作る
娘とわたし
山や海自然の中で思うこと
2021 シングルマザー4年
2020 シングルマザー3年
2019 シングルマザー2年
2018 まこりん 逝って1年
想い咲きほこれ 1周忌
12ヶ月目か・・・
11ヶ月目
8ヶ月目にはいった
10ヶ月目やってくる
9ヶ月目へ
7ヶ月目をむかえて
5ヶ月目
もう6ヶ月目だ
まだ4ヶ月目
そして3ヶ月目
はじめの1ヶ月
つづく2ヶ月目
まこりん やくそくのひ
2017 照美
2016照美
2015 照美
2014 照美
2013 照美
2012 照美
弥勒「ありがとう」ユーチューブ
弥勒とぽん(癌)11/29~12/11
BOOの入院 2011.8/15~
ぽん(癌)とBooと照美と 9~11月
てるみとBOO 12/12~12/15
弥勒号出帆12/16~12/25
うまれるひまで12/25~1/6
絵本 ここにいるよ
2011 たび
2010 たび
よこいひでお(BOO)ろうけつ染
07~09 たび
ライブ うたうこと 
おもうこと
想い咲きほこれ
父と母のこと
東日本大震災
自然
海外

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
more...

記事ランキング

最新のコメント

> gotchさん う..
by yokoiterumi at 22:52
それが今の照美さんで、そ..
by gotch at 00:03
はい!ありがとうございま..
by yokoiterumi at 21:19
> たかのさん ありが..
by yokoiterumi at 21:40
もらってきたBooさんの..
by たかの at 10:11

検索

タグ

外部リンク

画像一覧